Blog

ブログ

2024.07.21

シアサッカージャケットはいかがでしょうか。

【テーラーフクオカ新宿店下地BLOG】

 

こんにちは。

テーラーフクオカ新宿店の下地です。

 

サンプルセール開催中につきまして

是非おすすめしたジャケットを

ご紹介させていただきます。

 

 

【PRICE】

¥63,000+TAX→¥44,100+TAX

 

【SIZE】

着丈72㎝

肩幅44㎝

W半寸48㎝

袖丈59㎝

既製品M相当。

 

 

 

 

夏の代表素材であるシアサッカー

で仕立てましたシングルジャケットです。

 

シアサッカーらしく清涼感を

演出するためにアンコンにし肩回りは

マニカカミーチャでより軽やかな仕立てに

なっております。

 

また伸縮性機能素材であるポリウレタンが混紡した

生地ですので羽織った際のストレッチ性と

柔らかさがノンストレスな着心地です。

 

型紙もプレステージラインのボウを使用

していることもあり着心地は申し分ないですね。

 

夏場もきめたい場面ではこの手の

ジャケットが活躍しますので

是非ご検討ください。

 

※休業案内

8/4(日)センタービル休館日に伴いまして

Tailor Fukuoka新宿店は終日休業でございます。

銀座店、青山店、吉祥寺点は通常通り

11:00から18:30まで営業しております。