Blog

ブログ

2024.08.11

肩パットも芯も入っていないジャケット。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、いつも使っている

CCクリームを買おうとしたら

何と、廃番になっていました。

 

代用品を探しています。

 

さて、本日はこちらの紹介。

 

サンプル,ジャケット,セール,既成,オーダー,夏,カジュアル

 

【Fabric】:62-2318

【Model】:Standard Line

【Sample Jacket】

¥61,000+tax(¥67,100)¥42,700+tax(¥46,970)

 

 

【Size】:96

着丈:723

肩幅:45.3

袖丈:59

半寸:47(打合)

 

こちらは、今期作成したサンプルでして

肩パットと芯を入れないで

作製しております。

 

サンプル,ジャケット,セール,既成,オーダー,夏,カジュアル

 

サンプル,ジャケット,セール,既成,オーダー,夏,カジュアル

 

かなり軽い仕上がりですので

夏場にさっと羽織る様に

カジュアルに寄せた合わせ方が正解です。

 

白の相性としてはデニムシャツでも

良いですしシンプルに

白のボタンダウンシャツでも

カッコいいですよ。

 

 

銀座店 木村

 

 

誠に勝手ながら

Tailor Fukuoka 全店

8月11日(日)~8月16日(金)

の期間を夏季休業とさせていただきます

 

* * *

 

8月10日(土)11:00~20:00(通常営業)

 

お問い合わせ等に関しましては

8/19(土)以降の返信とさせていただきます。

 

ご不便おかけいたしますが

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

私の洋服に関する考え方は下記に

書いてあります。

 

私がオススメしない理由と、、、

私がクラシック、オーセンティックを薦める理由。

自分と自信を持つことの大切さ。

「服を着るのなら、今この瞬間から」

スーツの着丈について思う事。

スーツのクリースについて思う事。

最近のスーツは太くない。

股上と股下が変わると見た目は、こう変わる。

本切羽は、外さない。

理想のスーツのサイズとは。

靴下の長さと色と柄について思う事

似合わない色とは何か。