Blog

ブログ

2024.10.08

ネクタイは気分高揚の起爆剤

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ新宿店の伴です。

 

今回は『ネクタイは気分高揚の起爆剤』

と題してお届け致します。

独り言の様な内容ですがご容赦下さいませ。

 

先日、知人の紹介で某イタリアはナポリの

ネクタイメーカー周年記念展示会を

訪問してきました。

日本ではネクタイ着用人口が減ってきている

中ですが多くの方がいらしておりました。

カラフルなネクタイ達は見ている

だけでも気分を高揚させてくれる様で不思議な

力があるなと改めて感じた次第です。

 

さて、そんなネクタイ達を着用する

機会の多い季節が近付いてきましたね。

 

ネクタイコーディネート

 

秋冬ネクタイ達

 

冬場は着用するアイテムが増えますので

ネクタイのコーディネートも楽しいです。

 

因みに今年メインに着用するネクタイは皆様

決まってらっしゃいますか?

どうも11月から気温低下が著しい予報

ですのでお早目にメインのネクタイを

見つけてくださいね。

 

個人的にはやはりブラウンやグリーン

ボルドーが春先に続き気分でござます。

グリーンはお持ちで無い方が多いので

お勧めですよ。

 

先日、新宿店・豊島が紹介しましたが

秋冬の特色が出たネクタイも入荷しておりますので

新宿にいらっしゃいましたら是非お立ち寄り

下さいませ。

 

それでは今回はここまで。

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました。

それではまた次回お会いしましょう。

 

 

Tailor Fukuoka新宿店