Blog

ブログ

2024.10.20

ショップカラー・ネイビー

【オーダースーツ Tailor Fukuoka Blog】

 

皆様、こんばんは。

銀座店の長井です。

だんだん涼しくなってきましたので

ツイードやフランネルなどを

着用することが増えてきました。

やっとです!

これからおしゃれを楽しめる季節ですね!

 

ただ、寒暖差が大きくなりますので

どうぞご自愛ください。

 

皆様のおかげで

Tailor Fukuokaは今年70周年

本当にお世話になりまして

ありがとうございます。

 

そのFukuokaショップカラーが

【ネイビー】

今回は異なるネイビースーツを

ご紹介します。

 

 

 

自然な光沢がある

MADE IN ITALYの生地でオーダーした

Prestige Line 【Authen】

華やかでフォーマルにするために

衿型はピークドラペルにしました。

ナチュラルショルダーですので

とてもフィットしています。

 

 

こちらはPrestige Line 【Charles】

 

 

 

ロープドショルダーを綺麗に仕上げる為に

ハリがありボリュームもある

MADE IN JAPAN

フランネルでオーダーしました。

力強く男らしいショルダーラインに

仕上がりました。

これからの季節に最適な

ウォーム感がしっかり出ていて

とてもお気に入りです!

 

このように同じネイビースーツでも

生地の質感が異なり

また、モデルを変えることにより

違った趣のスーツになります。

コーディネートよっても

変化していきます。

 

皆様もお好みの生地で

お好みのモデルで

自分流の【ネイビースーツ】を

是非1着オーダーして下さい!!