Blog

ブログ

2014.01.19

青山店の場所ご存知ですか?

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

TailorFukuoka青山店 中野です

 

本日は初めて青山店にご来店される方へ向け

店舗案内をさせて戴きます。

なぜか?と申しますと、

皆様非常に迷われるんです……..

場所は、地下鉄青山一丁目駅直通の、

新青山ビル(青山ツインビル)西館1Fです。

わかりやすそうですがかなりの方が迷われます。

 

ツインビル見取り図

 

上記が当ビルの案内図になります。

こちらをご覧になられてもかなりの方が迷われます。

どうしてかと申しますと………

当店所在地が西館1Fとなっておりますが、

建物の構造上実際のところ中地下1Fのような感じです。

(わかりにくくて申し訳ございません。)

 

以下が代表的なルートです……..

《地上から来られる場合》

①ベルルッティさんの横の階段を下り、とみひろさんの奥

②ファミリーマートさん裏の階段を下り、八十二銀行さんの奥

《地下から来られる場合》

①中央のエスカレーターを登って戴き、とみひろさんの奥

以上です!

当日迷われた場合、不明点等ございましたら

お気軽に青山店(03-3402-5931)までご連絡下さいませ。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!!

 

青山店 中野