Blog

ブログ

2024.08.05

このジャケットも半額です。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、メタル釦を探していたら

英国製の刻印の押された

ヴィンテージ釦を見つけました。

しかも、フロント用が6個に

袖用が8個残ってあり

ダブルも作れます。

 

思わず即決購入してしましたので

去年も作ったのですが

今年もダブルのブレザーを作ろうかと

思っています。

 

さて、本日はこちらの紹介。

 

サンプル,カントリー,ジャケット,冬,秋,レザー,皮,ツイード

 

【Fabric】:37-158F

【Model】:Standard Line

【Sample Jacket】

¥57,000+tax(¥62,700)¥28,500+tax(¥31,350)

 

 

【Size】:96

着丈:72.5

肩幅:46

袖丈:57

半寸:47.5(打合)

 

サンプル品として作成した

こちらのカントリージャケットが

半額でこのお値段です。

 

ディテールには

共生地のエルボーパッチ

衿タブ、プリーツの4ポケット

レザー釦など本格的な

仕様になっています。

 

近年、こういう本格的な

カントリージャケットは

見かけることが少なくなりましたね。

 

サンプル,カントリー,ジャケット,冬,秋,レザー,皮,ツイード

 

サンプル,カントリー,ジャケット,冬,秋,レザー,皮,ツイード

 

これ1着で冬の装いが

グッと引き締まります。

 

 

Tailor Fukuoka銀座店 木村

 

誠に勝手ながら

Tailor Fukuoka 全店

8月11日(日)~8月16日(金)

の期間を夏季休業とさせていただきます

 

* * *

 

8月10日(土)11:00~20:00(通常営業)

 

お問い合わせ等に関しましては

8/19(土)以降の返信とさせていただきます。

 

ご不便おかけいたしますが

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

私の洋服に関する考え方は下記に

書いてあります。

 

私がオススメしない理由と、、、

私がクラシック、オーセンティックを薦める理由。

自分と自信を持つことの大切さ。

「服を着るのなら、今この瞬間から」

スーツの着丈について思う事。

スーツのクリースについて思う事。

最近のスーツは太くない。

股上と股下が変わると見た目は、こう変わる。

本切羽は、外さない。

理想のスーツのサイズとは。

靴下の長さと色と柄について思う事

似合わない色とは何か。