Blog

ブログ

2024.07.10

クリアランスセールのオススメ品。

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、久しぶりにツイストパーマをかけました。

いつも行くお店ですが何気にこのお店で

ツイストパーマはかけた事がありませんでした。

 

カットも勿論ですが

パーマやカラーはそのお店ごとに

得意のスタイルがありますが

今回のパーマはかなり良い感じでした。

 

さて、本日はこちらの紹介。

 

クリアランス,セール,シャツ,50,%,既成

 

今月はクリアランスセールを

開催しております。

 

ネクタイとチーフがそれぞれ

50%オフとなっており

お陰様でかなりご好評いただいております。

 

それともう一つ

今月はサンプルの既成品もお安くなっております。

 

メインはスーツとジャケットなのですが

個人的におススメしたいのが

実はシャツなのです。

 

クリアランス,セール,シャツ,50,%,既成

 

ネック:39.5

胸回り:110

胴回り:92

腰回り:104

肩幅:45

着丈:80

裄丈84

カフス周り:24

 

というもの、通常30~50%オフとなっている

スーツやジャケットとは違い

シャツは全て50%オフといるうえ

シャツは元々の価格もかなり抑えて

作製出来た品が殆どなので

銀座店にありますシャツは全て

1万円以内でご購入いただけます。

 

クリアランス,セール,シャツ,50,%,既成

 

クリアランス,セール,シャツ,50,%,既成

 

このようなサファリルックな

カジュアルシャツもございますし

 

クリアランス,セール,シャツ,50,%,既成

 

クリアランス,セール,シャツ,50,%,既成

 

こちらのような定番の

ドレスシャツもございます。

 

サイズは全てMサイズ相当ですので

お気になる方は

ぜひご覧になられて下さい。

 

 

銀座店 木村

 

 

私の洋服に関する考え方は下記に

書いてあります。

 

私がオススメしない理由と、、、

私がクラシック、オーセンティックを薦める理由。

自分と自信を持つことの大切さ。

「服を着るのなら、今この瞬間から」

スーツの着丈について思う事。

スーツのクリースについて思う事。

最近のスーツは太くない。

股上と股下が変わると見た目は、こう変わる。

本切羽は、外さない。

理想のスーツのサイズとは。

靴下の長さと色と柄について思う事

似合わない色とは何か。

 

 

※休業のお知らせ

7/8(月)~7/11(木) 終日休業

上記期間全店休業となります。

頂いたメール、LINEには7月12日㈮以降、順次

ご返信致しますのでご理解の程、よろしく

お願い申し上げます。