Blog

ブログ

2024.05.31

夏のガンクラブチェック

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ銀座店の木村です。

 

先日、新しくシャツをオーダーしました。

いつもはラウンドのワイドしか

作らないのですが

久しぶりにレギュラーカラーで

作ってみました。

 

仕上がりが楽しみです。

 

さて、本日はこちらの紹介。

 

オーダー,ジャケット,ガンクラブ,グレー,チェック,白黒,モノクロ,夏,

【Fabric】:S7327M

TALLIA DI DELFINO タリア・ディ・デルフィノ-

 

【Order Jacket】

Standard line ¥52,000+tax(¥57,200)

Prestige line ¥67,000+tax(¥73,700)

※Option料金は別。

 

タリア社のウール、リネン、シルクの

3者混の服地でオーダーいただきました。

 

オーダー,ジャケット,ガンクラブ,グレー,チェック,白黒,モノクロ,夏,

 

こういう夏物のガンクラブチェックって

良いですよね

個人的には大好きです。

 

リネンが入ってはいるのですが

質感は意外とハリがあって

シワ感はありますが

くしゃくしゃ、にはならなそうな感じ。

 

また、モノクロの色も

シックで素敵です。

 

色がないというのは

どんな色でも合わせられるという事ですし

そのまま、モノトーンで

統一してもカッコいいという事でもあります。

 

オーダー,ジャケット,ガンクラブ,グレー,チェック,白黒,モノクロ,夏,

 

ぜひ、ご参考下さい。

 

銀座店 木村

 

 

 

私の洋服に関する考え方は下記に

書いてあります。

 

私がクラシック、オーセンティックを薦める理由。

自分と自信を持つことの大切さ。

「服を着るのなら、今この瞬間から」

スーツの着丈について思う事。

スーツのクリースについて思う事。

最近のスーツは太くない。

股上と股下が変わると見た目は、こう変わる。

本切羽は、外さない。

理想のスーツのサイズとは。

靴下の長さと色と柄について思う事

似合わない色とは何か。