Blog

ブログ

2010.05.26

ちょっとだけ裏話

【Tailor Fukuoka Ginza Blog】

 

皆様こんにちは!!

 「オーダースーツ テーラーフクオカ銀座店」

スタッフの高橋です

夕方から雨が降り始めて

なんだか梅雨が近いな~って感じですねぇ。 

 

ところで初めてこのHPを

ご覧頂いている方の中で

既製品だとビミョーにサイズが

合わない方いらっしゃいますか?

 

お任せ下さい!!

そんなときこそオーダースーツの出番です!! 

例えば業界用語で「ツキジワ」と 呼ばれる

このシワですね。

 

ツキジワ

 

背中のこの部分に出るシワのことなんですが、

スポーツをされていた方なんかに出やすいですね。

 

「まあ、ちょっとサイズ的にはアレだけど

着れるから良いか~」

と諦めていた方、

ぜひ一度オーダースーツをお試し下さい!!

 

 マニカカミーチャ13

 

きちんと補正をしていけば

首周りに張り付くように沿っていきます。

もう二度と既製品には戻れなくなりますヨ。

お店にてお待ちしておりま~す。