Blog

ブログ

2019.05.28

モーニング仕上がりました!

【Tailor Fukuoka Kichijo-ji Blog】

いつも、テーラーフクオカブログをご覧いただき、
誠にありがとうございます。

吉祥寺店のディブ山内です!

まだ5月だと言うのに、なんなんですか、
この暑さは・・・!
夏本番を迎える前にバテてしまいます (>_<)


さて、3月23日のブログでご紹介させていただきました、
K・R様のモーニングが仕上がりました。 (^.^)

先日、納品させたいただきました。
そして、その時のブログでのお約束、
写真撮影をご承諾いただきました。

しかしながら、せっかくご協力いただきましたが、
私の技術不足で、完璧な出来ではありません。
申し訳ありません。ご了承ください。


K・R様、本当に拙い写真でもうしわけありませんでした。

ただ、私が吉祥寺店勤務になった頃から、
お世話になっており、そして6月にご結婚される、
ご子息様にも、大変良くしていただいています。

ですので、感謝の気持ちも含め、
アップさせていただきました。

素晴らしい結婚式になる事を
心よりお祈りしています。

ディブでした


-----------

tailor-fukuoka-facebook 

Tailor Fukuoka