Blog

ブログ

2024.08.18

生地は何を選ぼうか

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

いつもテーラーフクオカのblogを

ご覧いただきありがとうございます。

テーラーフクオカ新宿店の伴です。

 

今回は『生地は何を選ぼうか』

と題してお届け致します。

 

さてさて、オーダーにおてい

永遠の課題でもある生地選び。

作るアイテムの生地はどれにしようか。

皆様、迷われたことございませんか?

 

実際に見てみると想像と違っていたとか

多々あると思います。

 

衣類を購入する、生地を選ぶって難しいですよね。

私も自分のオーダーする際には非常に迷います。

生地決めるのに2時間はかかります(笑)

『伴さん!まだ生地決まってないんですか!!!???』

と、スタッフから指摘入ります(笑)

 

秋冬生地

 

秋冬生地

 

秋冬生地

 

でも妥協したくないので時間はかけますよ。

勿論、裏地や釦、ディティールもね。

 

オーダーは完成予想図をお見せできないので

生地やその他の備品類を決めるには勇気が要ります。

 

出来る限り仕上がりに近い想像を掻き立てながら

仕上げて参りますのでオーダーご検討の方は

是非テーラーフクオカへご来店下さい。

 

オーダーエンジョイしましょう。

 

 

Tailor Fukuoka新宿店