Blog

ブログ

2024.05.29

オーダーだからこそ、ストライプのジャケット。

 

皆様こんにちは!

テーラーフクオカ吉祥寺店の髙橋(大)でございます。

 

昨日といい、これからの天気予報といい

長い間、雨天が続きそうですが、そんな天気に負けず

せめて気持ちだけはカラっと晴れやかな気分でいたいですね。

 

さて今回は、ストライプの生地をご紹介させていただきます。

 

 

ジャケットと聞くと無地や、チェックのイメージが強いと思いますが、

もちろんストライプの生地も存在しております。

 

せっかくストライプのジャケットを仕立てていただくのであれば、

特別な一着になるよう、他の誰ともかぶらない生地を

選んでいただきたいです。

 

 

例えばこちらのサンプルを見ていただくと、

白地にストライプですから、カッコいいという印象は

皆様あれど、いざ自分が着るとなると、

「いやぁ~」となる方も多いのではないでしょうか。

…わかります。

やはりここまで強い印象がある生地を着るのは勇気がありますよね。

 

ではこちらの2つはいかがでしょうか。

品番 35-3410

決してなじみのある柄ではないと思いますが、

だからこそなのです。

仕事ではなかなか着づらいという方は、オフの日に着ていただけたらと思います。

休みの時も服装に気を使うことで、外出がしたくなったり、

外出先で、いい洋服たちとも出会えるかもしれません。

品番 72-875

続いてこちらは、比較的お仕事にも使いやすい

色味となっております。

紺無地のジャケットは持っているし、

チェックは柔らかすぎるかなぁと思っている方に、

おススメしたい生地です。

 

まだまだストライプのジャケット生地はありますが、

長くなってしまいましたので今回はこの辺で、、、。

 

ご来店いただいた際には、ゆっくりご覧いただければ幸いです。

皆様のご来店お待ちしております。