Blog

ブログ

2024.08.31

Black Watch Jacket【Recommend】

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog】

 

皆さんこんにちは!

青山店の山田でございます。

 

これからの秋冬に向けて
とても格好いいサンプルジャケットが仕上がりましたので
紹介させていただきます!(^^

 

Fabric No94-722
BLACK WATCH Woo100%

Order Jacket
Standard Line:¥44,000+tax(¥48,400)~ 
Prestige Line:¥59,000+tax(¥64,900)~  

 

使用しました服地は
り柔らかい国産のブラックウォッチの
ソフトツイードです。

ハリスツイードやMOONなどの
英国製ツイードよりも薄手でタッチも柔らかく

イタリア製等のツイードよりも
ザックリとしていてハリがある
その中間ぐらいといったところでしょうか。


仕上がりましたサンプルジャケットがこちらです!

 

Jacket Model;Prestige Line(Beau)
Order Jacket:¥59,000+tax(¥64,900)

 


いかがでしょうか。


黒の見張り番として当時活躍したイギリス軍の
伝統的なタータンチェックBlack Watch!

 

 

秋冬の季節になりますと
このような温かみが帯びたツイード素材での
ブラックウォッチがとても格好良く目に移ります!(^^

 

 

 

ウール素材スラックスでドレッシーに
着こなしていただくの良く、

チノパンやデニム等のカジュアルウェアにも
相性抜群です!

 

袖は「マニカカミーチャ」にして
リラックス感が得られるように設定したく
プレステージライン「Beau」の型紙を用いて
こちらのサンプルは仕立てました。

 

ぜひお近くにお越しの際は
青山店に展示しておりますので
ご試着いただければ幸いです。
きっと気に入っていただけることと思います!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。(^^)

Staff投稿者山田 [Yamada]

和歌山県
テーラーフクオカの元気印。
お客様に寄り添った接客に定評があり熱心なファンを多く抱える
社内屈指のプレイングマネージャー。
入社前はギタリストをしていたという異色の経歴の持ち主。
吉祥寺店店長