Blog

ブログ

2024.08.29

E THOMAS New Cotton Fabric!!

【TailorFukuoka Aoyama Blog】

 

皆様こんにちは

TailorFukuoka青山店の中野です。

 

蒸し暑い気候が続いておりますが

我々はいち早く秋冬物に衣替え( ;∀;)

この時期が一年で一番きついです(笑)

 

こんな時オールシーズン対応出来る

アイテムがあると便利です。

 

 

E THOMAS Cotton100%

品番左より

47-4325 47-4323 47-4322 47-4324 47-4321

Order Pants

【Standard Line】¥22,000+tax(¥24,200)

【Prestige Line】¥31,000+tax(¥34,100)

 

イタリアの高級服地メーカーのE THOMASの

コットン生地が入荷致しました。

 

E THOMASといえばソフトな風合いのウール素材を

イメージしてしまいますがコットン素材の入荷は

久しぶりではないでしょうか?

 

通年着用可能です(笑)

 

 

定番的なコットン素材もイタリア物ならではの

しっとりした上質な風合いがありますね。

 

シーズン通して着用できるアイテムを揃えておくと

着こなしが安定致します。

 

まだまだ暑いですが

かなり魅力的な商材が揃っておりますので

是非店頭でご確認ください。

 

青山店 中野