Blog

ブログ

2024.06.28

Linen Fabric Aoyama Recommend!

【Tailor Fukuoka Aoyama Blog 】

 

皆様こんにちは

Tailor Fukuoka青山店の中野です。

 

いよいよ蒸し暑い気候となってまいりましたね。

本日のご紹介はこちらです!

 

左より 品番45-3577  cotton55% Linen45%

 品番45-774  Linen100%

 

蒸し暑い時期はリネン素材が快適ですね。

こちら2点は今季作れば良かったと思っている生地です。

 

 

品番45-774  Linen100%

Order Suit

【Standard Line】68,000円+tax(74,800円)

【Presutige Line】88,000円+tax(96,800円)

 

パンツもしくはジャケット用にカットされてますが

今でしたら反物でざいこございますのでスーツも可能です。

 

今期のコンセプトにも合った商材ですし、

下の写真のようなダブルで作ったらカッコいいと思います。

 

 

 

 

 

品番45-3577  cotton55% Linen45%

Order Pants

25,000円+tax(27,500円)

 

こちらはイタリアのソンドリオの

上品なコットン・リネン素材。

パンツとして1本持っておくと非常に便利です。

 

今年も10月頃までは暑いと思いますので

今からお作りになっても2か月くらい着れますね。

私の場合は職業上お盆明けが衣替えですので

ほとんど着用出来ません(笑)

 

オーダーは一期一会

気になられた方は是非どうぞ!

 

 

青山店 中野