Blog

ブログ

2024.08.10

こちらのサファリジャケットがセールとなってます。

【テーラーフクオカ新宿店下地BLOG】

 

こんにちは。

 

テーラーフクオカ新宿の下地です。

 

7月に開催しておりましたサンプルセール

ですが8月も延長しております。

 

7月時点では新宿店になかったアイテムも

ございます。

 

その中でもちょうど今から活躍するおすすめ

アイテムを紹介させていただきます。

 

 

SAFARI JACKET

 

【PRICE】

¥64,500→¥45,150+TAX

 

【FABRIC】

リネン100%

 

【SIZE】

着丈73㎝

袖丈60㎝

ウエスト半寸51.5㎝

※Lサイズ相当

 

 

167㎝65㎏の私がきるとすこしリラックスです。

 

夏の装いには欠かせないリネンアイテム。

正直今年の夏は特に気温も高く上着を羽織りやすい

気候とは言えません。

 

ただTシャツ一枚、シャツ1枚ですと

どうも格好つきませんのでここぞという

タイミングでこちらを羽織ってください。

 

テーラーフクオカでご用意している

サファリジャケットは芯材や裏地を

取り除き軽やかな仕立てにしております。

 

こちらに関してはしなやかなリネン生地

ですのでさらっと羽織りやすい生地感です。

 

またここ数年サファリジャケットがまた

フューチャーされハイブランド含め各社

提案が増えております。

 

歴史があるアイテムなので流行り廃りが

ないものですが今期も注目度が高いアイテムですね。

 

写真は堅くタイドアップしスラックスを

合わせてますが、白Tにさらっと羽織る

力の入り過ぎない感じも良いと思います。

 

このまま張り感を残すのも良し、思い切って

洗濯機で水を通しクタクタに仕上げるもよしです。

 

興味のある方はお気軽に羽織りにきてください。

お待ちしております。

 

———————————————————————

※休業案内

8/4 新宿店休業

8/11~8/16 全店夏季休業

8/17より通常営業再開