Blog

ブログ

2024.05.19

パンツフェア生地追加情報

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

こんにちは

テーラーフクオカ新宿店の豊島です!

 

連日パンツフェアに多くのご来店をいただき

誠にありがとうございます。

 

好評が故。。

現物生地のフェアですのでどうしても

生地が薄くなっていた折

姉妹店からの追加生地が入ってまいりました!!!

 

この生地たちであれば写真だけで語ってくれるはずですので

文章はそこそこに写真メインでご覧に入れます。

 

カルロバルベラ ウールモヘアグレーシャンブレー

カルロ・バルベラのウールモヘアの定番シャンブレー

(Tailor Fukuoka別注品)

 

 

カイノック ヘリテージツイスト ブラウングレンチェック

カイノックのハイツイストブラウングレンチェック

 

 

Super150's トラバルトトーニャ エストラート ナチュラルストレッチ

いつものトーニャのエストラートの色じゃないと思ったら

150’sのハイエンドラインの生地でした。。

 

 

御幸毛織 ミユキ ナポレナ NAPORENA

数年前に入荷と同時に即完売をした

ナポレナのチャコール無地もなんとパンツ1本分のみご用意ありました。

 

 

珍しいカノニコのウール“コットン生地”

リネンやモヘアブレンドをよく知れていますが

珍しいカノニコのウール“コットン”生地。

カノニコらしいきちんとしたスーチングの肉です。

 

 

タリア ディ デルフィノのイングリッシュ・ヘリテージ・ウーブン

タリア ディ デルフィノのイングリッシュ・ヘリテージ・ウーブン

こうみえてイタリア製。最近のデルフィノらしいですね。。

 

 

コンサバティブなスキャバルのネイビー無地もストック

コンサバティブなスキャバルのネイビー無地もストック。

 

 

リネンが希少な素材となっている昨今カノニコのリネン混も手に入りづらくなっています

リネンが希少な素材となっている昨今

カノニコのリネン混も手に入りづらくなっています。

パンツに使えそうなダブルペーン。トラッド味あります。

 

 

ドミンクス(葛利毛織)のタスマニアンフランネルも在庫中

ドミンクス(葛利毛織)のタスマニアンフランネルも在庫中。

年一回なので秋冬ものを拾うのも一案です。

 

紹介していてワクワクするような銘柄ばかりです。

かなり長々生地を載せてきましたが

我が新宿店にはこれ以外にもまだまだストック中です。

(とにかく広いですからね。。管理大変ですが;)

 

本日記載した生地はすべて現物のみのストックですので

品切れ等はご了承くださいませ。

 

ぜひ直接ご体感の上ご検討ください!

 

 

※ブログで紹介した生地に関しては

トラブル防止の為お電話などでの

取り置きはご遠慮いただいておりますこと

あらかじめご了承くださいませ。

 

 新宿店 豊島

Staff投稿者豊島 [Toyoshima]

東京都出身
服飾系大学を卒業後入社し
現在はTailor Fukuokaにて企画会議や撮影などに参画。
メガネとヒゲ(たまにボウタイ)が特徴で
こだわり強めの一児の父。多趣味である。
新宿店店長