Blog

ブログ

2024.09.13

コーデュロイのスラックス作りました

【Tailor Fukuoka Shinjuku Blog】

 

皆様こんにちは。

テーラーフクオカ新宿店の伴です。

 

今回は『コーデュロイのスラックス作りました』

と題してお届け致します。

 

9月に入りましたが30℃越えの残暑が

続きますね。

私共は秋冬物を展開しておりますが

なかなかコーディネートを考え難い環境です、、、

 

さて、そんな環境ながら今回は

私物のコーデュロイスラックスのご紹介。

 

約10年振りにコーデュロイスラックスを

履きます。

久し振りです。

しかも今回のパンツは昨年の冬終わりに

オーダーした為、試着程度で昨年は

衣替えを迎えました。

 

コーデュロイスラックス

 

従って今年がほぼ初の着用。

どの様な具合だったか探りも入れながら

着用しましたが思いの外良い仕上がり(笑)

 

色味も定番色で使いやすく

今年は重宝しそうな予感。

パイルが抜け始めた辺りが

ようやく味が出てきたイメージを持って

おりますので頑張って着用していきます。

10年振りに着用しますがコーデュロイ生地は

肌触りもフワフワして柔らかいのでハマりそうです。

 

今年も幾品番かコーデュロイ生地の

取り扱いございますので皆様も

是非ご検討頂けますと幸いです。

 

※今回の生地は新宿店店長の豊島より

譲り受けた物の為、在庫はございません。

ご了承下さいませ。

 

 

Tailor Fukuoka新宿店